2012年6月11日月曜日

6/11 帰国しました!!

2週間の買い付けより帰国しました。


今回の旅も様々な場所に行き、色々な服と出会いました。























feetsがOPENしてから2年がたち、OPEN当初とは自分の感覚も多少変わり、


アメリカの見え方もいい意味で変ってきました。



東京にずっといると、


歳を重ねるごとに頭が固くなっていくことを感じていましたが、


アメリカに行くことで、固くなっていたものがほぐされて、


色んな角度から物事を見れるようになっている気がします。



もちろん服だけではなく。




僕の中でアメリカはそんなところなんです。




変わらないお店をやり抜くことも素晴らしいと思いますが、


feetsはぶれずにどんどん変わっていこうと思っています。


宜しくお願いします。





今回買った商品が届きました。






お待ちしております。



fujiki kumagai




0 件のコメント:

コメントを投稿