2013年9月18日水曜日

9/18 Autumn Outer







日が沈んだら活躍する服たち。

季節を大事に、生きたい。


いまの気温って

汗をかこうと思えばかけるし

じぃっとしてたら涼しい。

だからこそ思い通りに着ることが出来る。

だからこそ秋は服を着るのが

楽しいと感じるのかも。


焦らずも自分らしいような、

格好で行きたい。










double breasted wool knit jacket

L

SOLD


気を抜いた時間をきっちり過ごす

あなたに





メリノウールの、薄地なのに

しっかりとした生地。

質の良さが溢れています。













stand fall collar coat

L

どんなときも落ち着きとアイディアを

あなたに





よくよく見ると、チェック柄。

それに対し

パッと見て分かるインナーパターン。

光沢の無い裏地って、

気張って無くてすごく素敵。










stand fall collar coat

M

SOLD

新しい生活を始めたあなたに





きれいな細身シルエット。

何か変えたくて

または一癖付けたい場合に。










velvet quilting jacket

L

ある種の閃きをあなたに





ふわふわに包まれたくなる

そんな風が吹く前に

既にくるまっておきたい。

ベルベットのボトムスと合わせたい。












check tailored jacket

M

意思が緩いで逆に強くなりそうな

あなたに







秋色チェック。

渋いカラーリングなのにそう見せない

軽さ。

柔軟さ明るさ。

ジャケットなんて着ないよ

と言っていた人に着てもらいたい服。










hikaru


0 件のコメント:

コメントを投稿