2013年7月10日水曜日

”APOTHEKE FRAGRANCE” incense stick!







“APOTHEKE FRAGRANCE”




新しくお取り扱いがスタートしました
スティックタイプのお香です


“APOTHEKE ” Incense stick ¥1,575-
シンプルなデザインながら、こだわりのあるパッケージ。
昔ながらの製法にこだわる、
ポートランドの印刷所で製作された活版印刷ラベルや

お香の香りが逃げないよう、
密閉性を考慮した圧縮コルクのフタには
ブランドネームの刻印

少し長めの33cmスティックタイプが、25本入っています。
燃焼時間も100分〜110分と長めなので、
たっぷりとお気に入りの香りを楽しむことができます。




9種類の香りをご紹介




“Apple Vanilla” (アップルバニラ)
note : Fruity Oriental
フレッシュで瑞々しい林檎の香りのあと、
ふわっと甘いバニラが漂います。


“Blue Hour” (ブルーアワー)
note : Oriental Fruity Floral
深く澄みきった海、鮮やかな珊瑚礁の色など、
透明感だけじゃなく華やかさも加わったような香り。


“Jamaican Fruit”(ジャマイカンフルーツ)
ジャマイカを代表する果物、バナナ・グァバ・パパイヤ…
暑い夏にぴったりな、トロピカルな雰囲気。

 “Suavis”(スアビス)
note : Light Earthy Floral
第一印象は落ち着きある華々しさ。
たくましさや、やさしさを感じられる香り。
□ 
“Echo”(エコー)
note : Frech Spicy Clean
ピリリと刺激を受けたあとに広がる清々しい空気。
なにかものたりない時に。
□  


 “Endless Summer”(エンドレスサマー)
note : Sweet Floral Fruity
甘く漂う濃厚な雰囲気の中に、
熟した果実のような潤いのある香り。



“Possess”(ポゼス)
note : Oriental Woody
力強さの中にある、本当の心地よさ。
定番にしたいと思える自然な香り。

“Rufus”(ルーフス)
note : Oriental Fruity Floral
煌びやかでエキゾチックな香り。
いつもとは違った気分になりたい時に。


“Ilsa”(イルザ)
note : Soft Floral
花たちが持つ自然の香りを
そのまま閉じ込めたような優しい香り。

□□□

芳香を漂せながらキャラバンルート(香料の道)を旅する
ラクダのブランドロゴが特徴なアポテーケ・フレグランスは、
千葉県内の自社工房で一点一点ハンドメイドで製作される
ルームフレグランスブランドです。
世界中で生産される香料を取り寄せ独自に調合し、
キャンドルやインセンスなどに落とし込んで
香りのあるライフスタイルを提案してます。 


_______________________





店内でも焚いておりますので

是非香りを確かめにご来店ください!








0 件のコメント:

コメントを投稿